こういう日もある

今日は

一日中

ツイていませんでした

不幸中の幸いは

ヘビがケッセキだったこと

くらいですかね

早朝から

約2時間かけて

ニャオハという

ポケモン

色違いを

狙って

120個の卵を

産ませて

孵化厳選するも

実りませんでした

午後から

プログラムも

せっかく

PSWのYさんに

誘っていただくも

裏目でした

午後3時以降の

ポケマスの

イッシュの仲間に挑戦という

タスクが

クリアできません

そもそも

突破口が

検討つかないのです

夕方のメンツも

最悪で

最近

ツキ過ぎた

リバウンドと

受け止めて

まあ

こういう日もあるさと

心を

なだめることにします