今日は一日中ポケモンゲーム

午前中は

プログラムで

散歩に出かけました

目的は

そうです

スマホ

ポケモンGO

PSWのNさんに

引率してもらって

スーパーまで

お出かけ

出発する時に

W課長さんに

歩きスマホ

あきまへんで~

と関西弁で

釘を刺されました

行く途中

Nさんが

ご自宅で

猫を飼っていらっしゃる

話しになりました

よく見ると

Nさんの上着の背中に

猫のものと思われる

毛がいっぱいついていました

Nさん

いやだ~と

恥ずかしそうでした

さて

午前中は

あまり

ポケモンGOの収穫は

ありませんでしたが

午後4時以降

収穫がありました

Sさんと

Mさんと

私の3人組で

ポケモンGOのチーム戦

しましたが

Mさんが

個人面談に

呼ばれて

出来なくなりました

そこで

ピンチヒッターに

登場したのが

TelTelさん

ポケモンGO

初めてでしたが

言われるがままに

やって

大活躍

ポケモンを捕まえることに

味をしめて

タスクが終了した後も

なお

ポケモン

捕まえたがって

いました

彼女のお蔭で

タスクをこなせた

手前上

遊ばせて

あげないわけに

行けなくて

しばらく

スマホ

貸し出しました

スマホを許可してくれなかった

主治医が

代わって

H先生なら

許可してくれるかも

TelTelも

ポケモンGO

デビューだねって

みんなで

冷やかしていました