久しぶりによく眠れました

以前にも

同じタイトルで

記事を

書きましたが

昨晩は

久しぶりに

よく眠れました

とは言え

いつものように

目覚めたのは

午前2時過ぎ

でも

いつもなら

そのまま

起きて

ゲームをするところですが

強い眠気があったので

すぐに

また

眠ること

午前7時

10分前

施設でも

お昼の給食を

済ませた後は

和室で

ゴロリでした

午後3時から

活動

と言っても

ただのゲームですが

再開して

夕食を迎えました

今日は

昨日と違って

メンツが

ワン・オブ・ザ・ベストで

楽しい一時でした

赤魚の煮付けが

思ったより

美味しくて

得した気分です

帰り道は

水曜日ということで

ポケモンGO

レイドアワーでした

ボスに逃げられたものの

収穫ありで

昨日のツキの無さに

比べれば

まずまずと

言ったところでしょうか