昨日はしゃぎすぎて、鬱となる

昨日は

ゲームで

たくさんいいことあって

はしゃぎ過ぎました

こんな時

必ずと言っていいほど

リバウンドとして

鬱になります

施設も

午後3時までで

切り上げて

ホームに

帰って来ました

そんな私を

慰めてくれるような

出来事がありました

それは

何年か前に

デイサービスを

辞めてしまった

と思い込んでいた

美人スタッフのNさんに

ホームの玄関で

バッタリと

出会うことが出来ました

今、鬱状態

私にとって

これほどの

特効薬はなく

嬉しい限りです

髪型変えて

以前よりも

更に

可愛くなった

Nさんでした