HottoMottoのカニクリームコロッケ弁当

今週のお題「最近おいしかったもの」

テレビがない

私は

最近のテレビCM事情を

知りません

先日

HottoMottoで

買った

カニクリームコロッケ弁当を

食べていたら

ホームスタッフのTさんが

コマーシャルで

放送しているのだ

美味しそうって

仰るので

話題の弁当であることを

知りました

これについての

アンケートメールも

届いていました

高評価しておきました

難点を

強いて言うならば

コロッケの数が

もう1,2個あって

いいのかなという

ことくらいです

また

少なくとも

あと1,2回は

リピートするでしょう