散歩日和の一日

はてなブログ

AIタイトルアシスト機能が

あることを知って

昨日

一昨日と

早速

使ってみました

300文字以上という

縛りはあるものの

とても

面白いと思いました

そんなことで

今日の出来事は

施設で

午前中

朝寝をして

午後は

健康俱楽部

夕方は

W課長さんと

近所の公園まで

散歩に行って来ました

今日は

一日

雨の予報でしたが

降られずに

散歩に行けました

気温も

暑くもなく

寒くもなくで

散歩日和でした

散歩から

帰ってきた後は

スマホ

ポケモンゲーム

夕食まで

時間が足りずに

ホームに戻ってから

課題のクリアを

目指しました

ミッションの難易度が

高く設定されていない

という理由で

クリアスコアが

従来よりも高めでした

果たして

確かに

難易度はそれほどでもなく

一発クリアとまでは

なりませんでしたが

結果的には

無事クリアできました