PSWのNさんと散歩にカラオケ

ほんの一時でしたが

PSWのNさんと

一緒に

散歩に行って

夕食前の時間に

カラオケをしました

散歩は

初夏の陽気でした

カラオケでは

Nさんが

いい日旅立ち

歌って下さいました

もう後

二日もすれば

Nさんとは

お別れです

残念なことに

最後の日は

眼科受診で

Nさんとは

会えません

実質

私にとって

Nさんとの

お別れは

明日です

ただでさえ

気分が

鬱なのに

Nさんとの

お別れは

心を

引き裂かれるような

感じがして

一層鬱になってしまいそうです

でも

Nさんの為には

弱音を吐いて

いられません

強く生きなければ