身体の健康を考えて心の健康を損なう

最近

You tube

健康の為になる

動画を

いくつか見ました

結果

実行できそうもない

課題を提示されて

心が動揺しました

決定的だったのは

今日

施設の自由時間に見た

60過ぎに

やってはならない

趣味についての

動画です

脳トレスマホ

そのリストに

掲げられていました

ここで

散々だった

今日でしたが

嬉しいことも

ありました

これを

思い出して

少し

気持ちが

和らぎました

それは

育休中の

CPのY先生が

施設に

来られて

お逢いすることが

出来たことです

もう間もなくと

一言残して

帰って行かれました

久しぶりに

拝見する

Y先生は

なんだか

スマートに

見えました

てなわけで

ブログ

書いたおかげで

すっかり忘れてた

Y先生のこと

思い出せて

良かったです