鬱気味でゲートボールお休み

今日は

施設の掃除

2階トイレを

担当しました

チェックが

厳しい

PSWのYさんが

見回りで

案の定

物言いがつきました

午後からは

ゲートボールでしたが

調子が悪いと

断ってしまいました

その後

明日には

もう退職される

PSWのNさんに

最後の挨拶をして

更に

今日

退勤される

5時に合わせて

もう一度

挨拶しました

これが

最後ではなく

いつの日にか

必ず

会いにきますよと

Nさん

だから

私も

またね!って

返しました

私の鬱も

Nさんとの別れが

淋しいせいなのは

間違いないでしょう