眼科受診

今日は

眼科受診で

施設は

お休みでした

グループホームのスタッフに

連れられて

眼科クリニックへ

行って来ました

緑内障の初期で

進行していないかの

確認です

結果は

良好で

また

3か月後に

受診です

さて

昨日から

グループホーム

ガス漏れ発生

2,3日

お風呂が

使えないので

デイサービスで

お風呂を頂いて

来ました

お昼ご飯も

提供していただきました

それから

今日は

今日で最後の

PSWのNさんに

書いた

手紙に誤って

失礼なこと

書いてしまったことを

悔やむ

一日となりました

深堀せず

字面だけの意味で

読んでもらえれば

問題ないのですが

果たして・・・・・