PSWのNさんとお喋り

今日の夕方

PSWのNさんと

楽しい

お喋りの時間を

過ごしました

Nさんは

聞き上手で

たくさん

話を聞いて

いただけました

今でも

その余韻に

浸っている

夜の一時です

また

今外は

ゴロゴロと

雷が鳴っています

雨も降って来て

もうほんの少し

帰りが

遅くなっていると

この雨に

降られるところでした

また

今日は

午後から

ゲートボールでした

監督するの

辞めてから

気楽に

出来るようになりました

今日の結果は

私たちのチームが

辛勝でした

スコアが

同点ながら

ルール上

最初に

ゴールを決めたという

理由で

勝ちになったものです

ところで

今日のゲートボールですが

久しぶりに

来所した

J君を誘うのですが

明かな

狸寝入りをしています

W課長さんが

片手を握って

引っ張るのですが

巨漢のJ君

びくともしません

それで

今度は

私が両手を握って

起こそうとします

後で知ったことですが

J君

W課長さんに

両手を握ってもらっていると

思い込んで

W課長さんに

抱きつこうかと

思ったそうです

ふと

薄目を開けると

両手を握っているのが

W課長さんではなく

私であることが

分かって

ゲッとなったそうです

そりゃあ

私だって

J君に

抱きつかれたら

ゲッとなるところでした