施設でトイレ掃除

今日は

午前中のプログラムが

掃除でした

私は

2階のトイレ掃除を

担当しました

前回は

1階のトイレ掃除でした

この時

掃除のチェックで

PSWのYさんから

指摘された点を

抑えながら

本日の掃除チェック担当の

W課長さんに

見てもらって

一発合格でした

さて

今日は

久々に

TelTelさんが

顔を出しました

口元に

痣を作って

痛々しいそう

なんでも

道を歩いてるときに

つまずいて

転んで

その拍子に

背負っていた

カバンが

頭に落ちてきて

それで

顔面を

地べたに

打ち付けて

痣を作ったそうです

さらに

昨夜は

一睡もできなかったそうで

しきりに

眠いを

連発していました

さて今日は

今週初日から

遅番が

W課長さんと

PSWのYさんで

ラッキーでした