美女コンビ、PSWのYさんとCPのY先生による講義

あれやこれやと

困った時

どう対応すれば

いいかという

お話がありました

講師は

PSWのYさん

補佐で

CPのY先生でした

また

お話だけではなく

具体的な悩み事について

ディスカッションも

ありました

例えば

バイト代が

支給される日の

5日に

手元に

300円しかない時

どうするか

なんてことが

テーマになりました

意見を

述べるにあたって

現実味がなくても

取り上げる

最高の意見という規定はしない

出来る限り

数多くの意見を発表する

等々の約束事項がありました

これについて

私の意見は

小麦粉を買って

具なしのお好み焼きやチヂミで

凌ぐ

或いは

豆腐やコンニャクで

とうばをしのぐ

パン屋で

耳パンをもらって

食べる

その他でした

結論として

日払いのアルバイトを

見つけて

働くになりました

夕方

今日

遅番だった

PSWのYさんを

交えて

トランプゲームを

しました

余り乗る気では

なかったのですが

韓国人のHさんに

誘われて

嫌と言えませんでした

でも

やり始めると

結構

面白くて

特に

TelTelさんが

初心者丸出しで

みんなから

揶揄されるのですが

自分流を

押し通すのが

また

面白くって

止められません

最後は

私がドべ(名古屋弁でビリの意)

ちょっと後味の悪い

結果でしたが

やっぱり

PSWのYさんと

遊べたのが

何よりでした