ちょっと、お疲れモードの一日

当初の予定では

今週からは

夕方まで

施設で

過ごすつもりが

何だか

熱っぽくて

体がだるいので

結局

三時までで

夕飯は

HottoMottoのお弁当を

食べました

ところで

そんなさえない私が

今日思いついた

ネット上で

見つけた

なぞなぞを

アレンジして

CPのY先生に

出題したら

アッサリ

当てられてしまいました

全勝優勝を

親方に誓った

力士が

神社に祈願してきたと

報告したら

親方に

大目玉を食らうことになりました

なぜでしょう?

この繋ぎで

私のアレンジは

神社ではなく

教会に行けばよかったのは

何故でしょう?

答えは

神社は

参拝=三敗

教会は

礼拝=零敗

だからです

今日は

いつもより

短く

これにて

お開き

また

明日