大人と子供の違い

私の子供の頃

思い描いていた

大人のイメージが

三十、四十、五十を

過ぎても

その大人のイメージから

ほど遠い

子供の頃のままの

精神年齢でいる

私は

死ぬまで

子供のままでしょう

大人と子供の

違いについていえば

客観的に

自分を

子供であると

認識できることくらいでしょうか

子供の頃より

もっと

子供になっているかも知れません

やたら

好奇心が強くて

待つのが苦手

目立つことが好きで

遊ぶの大好きです

さっそく

今朝

ポケモンGO

ミュウツーに続いて

伝説のポケモン

ホウオウを

ゲットしました

話が最後

それましたが

今日の私からは

以上です