子供の頃好きだったお茶

今週のお題「好きなお茶」

子供の頃

好きだった

お茶とは

飲むお茶ではなく

コメディアンの

加藤茶です

毎週土曜日

8時だよ全員集合で

加藤茶

決まって

ストリッパーを

演じるのですが

その頃は

まだ

知り得ぬ

大人の世界の

タブーを

真似して

やっていました

ただでさえ

面白かった

ドリフターズ

志村けん

加わって

一層面白くなりました

子供の頃は

下ネタが

分からず

今になって

たまに

そのネタ使って

TelTelさんを

からかってます

アルゼンチンの子供は?

ウルトラマンの子供は?

なんて

これは

加藤茶のネタです

ところで

ここから

今日の話に

話題が代わります

10キロ以上

歩きました

ギフト集めと

伝説ポケモン・ルギアを

求めて

十分な成果が

ありました

昨日買った

エストポーチが

役だって

お気に入りに

なりました

実は

昨日

下足と秋物のウィンドブレーカーに

あわせて

近所の雑貨屋で

まとめ買いをしました

次は

11月ごろに

冬物のセーターや

フード付きの

トレーナーや

股引き

手袋

厚手の靴下

などを

買う予定です