今日は、ポケモンGO2020FEST前半戦

今日は

ポケモンGOファン

お待ちかねの

フェスティヴァルの

前半戦でした

収穫は

海の神様

カイオーガの色違いと

陸の神様

グラードンの三つ星完突でした

今日のイベントについては

予め公開されいましたが

明日の後半戦については

サプライズとして

蓋を開けてみないと

分かりません

朝の10時から

夜の8時まで

ぶっ通しで

開催されるため

ご飯も

そもそもが

早飯食いの

私が

一層はやく

食べての

ゲームへの

熱の入れようです

お昼は

近所のたこ焼き屋さんの

お気に入り

焼きそばの

予定が

丁度

お好み焼きが

二つ出来上がった

ところだったので

試しに

買って見ました

スマホ

写メ撮るの

またしても

忘れてしまいました

そのお好み焼

やっぱり

美味しかったです

焼きそばが

美味しいだけでは

なかったのです

今度は

かき氷も

やっているので

頼んでみようかと

思います

エアコンのつけっぱなし

光熱費として

毎月

1万5千円も

とられているので

使わにゃ損損てなぐあいに

エアコンは

フル回転

寝るときも

ガンガンに

効かせて

冬用の

掛け布団

オフィスレディ

=OL(覆える)

使ってます

ところで

夕飯よりも

昼に食べた

お好み焼きの

後味を

感じながら

勿論

そう思い込んでいるだけでしょうが

主観的には

お好み焼きの味が

忘れられません

また

機会があったら

食べてみることにしましょう

さて

もう今から

明日の

ポケモンGOfestことで

頭がいっぱい

明日

良い報告が

出来ればと思います