恨めしい雨

昨日から

雨降りが

続く

名古屋です

天気のせいか

大地のポケモン

グラードン

なかなか

レイドに

出現しません

反対に

海のポケモン

カイオーガ

しょっちゅう

姿を現します

出会いたいのは

前者のグラードンです

雨が

恨めしい

昨日今日です

明日も

雨のようです

こればかりは

どうすることも

できません

テンション

下がり気味です

デイサービスからの

帰り

送迎の車の中で

コロナのワクチンについて

話題がのぼりました

上の空で

聞いていたので

突然

うつ?

ときかれたので

テンションのことかと

思い

応えに戸惑っていると

注射のことでした

副作用が

心配と

答えておきました

今日は

話題に乏しく

こんな日もあるのかなという

一日でした

それは

ともかく

色違いのグラードン

Getするぞ~

では

また

明日