ポケモンGO、本日の収穫

今朝

朝一で

グラードンGetして

施設へ

行く途中に

廻り道をして

郵便局のところで

またまた

グラードンGet

でも

目当ての色違いには

遭遇できません

そして

施設で

英雄さんと

カイオーガを捕まえました

そして

施設からの

帰り道でも

カイオーガを捕まえました

そこは

行ったことのない

公園で

GPS機能を

頼りに

無事つくことが

出来ました

そして

今日のポケモンGO

最大の収穫は

現時点では

その公園が

前から

行こうと思っていた

床屋さんの

目と鼻の近所で

散髪することが

出来ました

その床屋さん

行く度に

店員さんが

別な人になっていて

今日の店員さんは

とても

無愛想な方でした

推定年齢は

60前半くらいです

私は

もう十年以上前から

散髪に行く度

0.1ミリカットです

ちょっと

やーさんみたいな

人相になります

出家しましたかと

友達に

からかわれることもあります

最近は

全然

施設に顔を出さなくなった

美人利用者

Iさんに

シャンプーしても

コンディショナー必要ないですねって

言われたのが

懐かしいです

ところで

グラードン出現は

来週の火曜日

朝10時までです

なんとかして

色違い

確保したいです

出来れば

今日中に

それでは

また

明日