ゲートボールで辛勝

今日は

最近

メンバーさんたちに

人気のない

ゲートボールの日でした

本来は

5人対5人で

プレーするものなのですが

面子が揃わないので

スタッフさん

2名加わって

3人対3人で

プレーしました

結果は

私のチームが

辛勝でした

勝ちに

不思議な

勝ちあり

負けに

不思議な

負けなしでした

相手チームは

W課長さんが

監督されるべきでした

それを

まだ

数回しか

経験のない

男性メンバーのAさんに

任せたのが

いけなかったと思います

事実

肝心なところで

あれこれ

指示を

出しておられるのは

W課長さんです

二人の主人に

兼ね仕えることは

出来ないとは

よく言ったもので

S次長さんだったら

絶対そんなこと

しなかったでしょう

W課長さんが

一番の実力者なのにです

お淑やかな性格の

故なんでしょうね

ところで

今日の午前は

眠たいやら

肌寒いやらで

大変でした

SST①に

参加するも

こっくり

こっくり

舟を漕いでいました

司会は

PSWのAさんでした

ごめんなさい

といったところで

今日は

オシマイです

また

明日