ゲートボール、2試合連続引き分け

今日の午前の

プログラムは

ゲートボールでした

常連さんが

こぞって

不参加で

利用者さんは

私を含めて

たったの3人だけ

でした

それで

熟練者の

W課長さんが

参加することで

2対2の

ガチンコ勝負になりました

20分ゲームを

2試合しました

第一ゲームは

私とHさんの男性チーム対

W課長さんとⅠさんの女性チーム

で試合しました

時間内に

全員ゴールを決めて

引き分けでした

第二ゲームは

HさんとⅠさんが

入れ替わっての

試合でした

そして

この試合も

全員ゴールで

引き分けでした

W課長さんは

年齢的には

私よりも

年下ですが

人格的には

私よりも

遥かに

崇高で

比べること自体

おこがましいです

だから

試合に

勝っても

嬉しくないし

かと言って

負けたら

悔しいしで

引き分けが

ベストです

だから

今日のゲートボールは

最高に楽しかったと

言えます