土壇場で盛り上がったソフトボール三角ベースver.

今日は

木曜日のソフトボールということで

S次長さんが

来られると思いきや

そうでは

ありませんでした

コロナ感染対策のため

来られませんでした

試合は

最終回まで

ワンサイドで

先攻チームの

逃げ切りのはずでした

ところが

後攻チームが

完封負け寸前で

Mさんのホームランを

皮切りに

押せ押せムードになりました

でも

まだ

ホームランといっても

点差は

未だ6点あります

人数の少ないせいで

再び

Mさんが

3点ホームランで

一気に

3点差

チームが

スタッフのAさん

怪我のため

欠場で

もう一度

Mさんが

ホームランを打てば

逆転サヨナラという

シナリオが描かれました

勿論

そんなうまい話はなく

最後は

あっけなく

終わってしまいました

でも

最後の最後まで

どちらに

勝利の女神

微笑むか

分からない

やっていて

楽しい一時でした

特筆すべきことは

W課長さんと

G君が

全力疾走したことです

特に

G君

真面目で

若いから

血相変えて

激走して

片方の靴が

脱げるほどでした

W課長さんに

至っては

自分の打席以外では

常に

ピッチャーもされて

いらっしゃったので

今日は

本当に

お疲れ様でした

次回のソフトボールには

もう

PSWのAさんは

いません

来週の月曜日からは

また

別のPSWのスタッフさんが

来られることに

なっています

綺麗なお方であることだけは

分かっています

Aさんと

お別れは

淋しいけれど

それを

補って

余りある方でしょう

それでは

また

明日