PSWのAさん、有り難うございました

今日で

施設の1月の日程が

終わりました

1月限定で

病棟の支援室から

産休中である

CPのY先生の

ピンチヒッターで

来られている

PSWのAさん

最後の一日となりました

的を射た

表現であるかは

確かではありませんが

Aさんは

素朴な方という

印象でした

出会いは

いつも

別れを残し

別れは

いつも

名残惜しさを

残していくものです

でも

また

来月

つまり

来週の月曜日から

新しい

美人スタッフが

来られるので

それは

それで

楽しみです

ところで

今日の名古屋は

寒さの厳しい

一日でもありました

風が冷たくて

指が

ちぎれそうな

感じがします

今夜には

雪が降るという

予報もあるそうです

また

今日は

午前1時前から

目が覚めて

パソコンで

麻雀やってました

最近

ポケモンGO

モチベーションが

ダウンしていて

伝説レイド

やる気になれません

かといって

完全に

ポケモンGOから

離れてしまっている

わけでもなく

宙ぶらりん状態です

果たして

この先

どうなることやら

知れません

といったところで

今日は

オシマイ

また

明日