今日は3本立て

その1

お題「ゆっくり見たい映画」

アマゾンプライム

先日

購入した

マイフェアレディーを

観たいのですが

なかなか

時間が

取れません

学生時代に

途中まで

観たのですが

ビデオが

途中で

終わってしまい

最後まで

観られませんでした

30数年が

過ぎて

ようやく

完全版を

入手出来ました

ホントに

後は

観るだけです

 

その2

お題「昨日食べたもの」

 

朝食は

惣菜パンに

ウインナー&シュウマイ

アイスコーヒー

でした

昼食は

フィッシュバーガーに

アンドーナツ

カフェラテ

でした

そして

夕食は

Hot mottoの

Wカルビー焼き肉弁当

でした

 

その3

お題「我が家の本棚」

 

私の部屋には

本棚にしている

カラーボックスが

あります

したから順番に

1段目は

東京出版の

月刊誌

高校への数学と

ポケモンシリーズの

攻略本です

2段目は

東京出版の

月刊誌

大学への数字と

辞書が積んであります

3段目は

ポケモンゲームソフトと

GARNET CROWのCDケースが

あります

そして

本棚の上に

B.L.T.(Beautiful Lady Television)と

ソフィーマルソー写真集が

積んであります

以上で

今日は

オシマイです

また

明日