最近、昼間、眠たい

今日も

昼寝をしてしまいました

夜間

眠れていないわけでは

ないにも

かかわらずにです

そんな日に限って

午前が園芸で

午後がゲートボールでした

園芸は

かなり遅れての

参加でした

ゲートボールは

近頃

参加率が悪くて

私が参加していなかったら

練習試合が

成立しませんでした

そして

そんな日に限って

いつものグラウンドが

他のグループに

使われていて

荒れ果てた

病院のこぢんまりとした

コートで

プレイしました

私のチームは

負けてしまいましたが

悔しくはありません

W課長さんを

アシストして

ゴールできたことに

達成感あり

だったからです

そして

相手チームは

例のKさんでは

なかったことも

大きな理由です

プレッシャーに弱いと

言いつつも

プレッシャーがないと

引き締まらない感が

あります

夕食が

苦手な煮物だったので

カップ麺を

買う予定が

昼寝したため

買いそびれてしまいました

苦手と言いつつも

その煮物のおかわりを

するくらいなので

そんなに

捨てたものではないと

いうことです

ポケモンGOのエリートトレーナー

Mさんが

夕食の時

私がいつも

座る席を

とってしまったので

これ幸いにと

器量好しの

Iさんの隣りに

座ることができました

ただ

Mさんが

密だから

向こうに座りなさいと

クレームを

付けてきたのを

かわすのが

ちょっと

厄介でした

半ば

強引に

自分を通しました

Mさんも

本気で

言っていたわけでなかったので

大丈夫でした

ということで

今日は

オシマイです

また

明日