今日の夕食

スーパーで

パック寿司に

しようと

思いつつも

ゲームに

没頭しすぎたのを

理由に

近所の中華料理店で

済ますことにしました

ところが

臨時休業

ならば

台湾まぜそばのお店に

することにしました

角切りチャーシューが

人気みたいですが

かつて

食べてみた時

私の口には

合いませんでした

食券を買って

注文することになっている

このお店

食券の自販機に

店長イチオシとあったのを

買って注文しました

果たして

大正解

とても

美味しかったです

帰りに

たこ焼き屋さんで

かき氷を

買って食べました

そういうと

お昼も

このたこ焼き屋さんで

お好み焼き2枚と

コンビニで

カレーパンと生一缶

連休初日から

食費に

お金をかけすぎな

気もしないでは

ありません