B型作業所の見学日程が決まりました

年明けの

1月11日に

B型作業所の見学に

行くことになりました

PSWのYさんが

同伴して下さいます

作業は

パソコン入力です

EXCELとかWORDは

初心者なので

スキルアップ

動機として

働くことを

考えています

今日は

施設に向かう途中

財布入りの

エストポーチを

居室に

忘れてたのを

橋を渡るところで

気付きました

小雨の降る中

取りに戻ろうか

そのまま

施設に行こうか

躊躇いましたが

結局戻ることにしました

引き返した後

小雨は

止んだので

傘を置いていきました

施設の帰りに

自販機で

おしるこ買ったら

500ポイントが

当たりました

財布取りに帰って

正解でした

雨上がりとかけて

患者ととく

その心は

止んでいる(病んでいる)でしょう

卓球とかけて

正解ととく

その心は

ピンポン