今日でお別れ、PSWのKさん

今日で

5月が

終わり

育休中のY先生の

ピンチヒッターである

PSWのKさんと

お別れです

果たして

後任のPSW

どんなお方になるのでしょうか

Oさんと

Aさんは

2回

Fさんと

Kさんは

1回

みんな素敵な方です

私の息子のお嫁に

なって欲しいと

思うくらいです

コロナのせいで

ずっと

マスクしたままの

お顔しか

拝見できなかったので

無理を言って

今日最後だからと

素顔を見せてもらいました

ほんの

一瞬でしたが

確かに

フルで

見ることができました

Kさんは

恥ずかしいといいつつも

見せてくださいました

Kさんは

他の3人と違って

別館の病棟に

勤務されている方なので

なかなか

お会いできるのは

難しそうです

そういうと

Kさんに

給食で

何が

美味しいですかと

訊かれて

高菜とひき肉の

炊き込みご飯と

答えると

それは

食べなくっちゃって

仰ってました

残念ながら

当分は

なさそうです

ここから

話は

ポケモンGO

かわります

今日

やっと

少しは

マシな個体値

イベルタルGetできました

だからというわけではないのですが

明日からは

当分

伝説レイドは

封印です

それでは

また

明日