2021年度私の5大ニュース

昨日の予告通り

今日は

今年あった

私としての

5大ニュースを

発表します

第5位

デイサービスに

通うのをやめました

理由は

はっきり言って

面白くないからです

第4位

ポケマスガチャで

最強のバディース

N・レシラムを

無料で

4体も引き当てることができました

第3位

CPのY先生が

産休から

復帰されたことです

休んでおられる間

ピンチヒッターとして

綺麗な女性スタッフさんが

入れ替わり立ち代わり

来られましたが

Y先生が

やっぱりいいです

第2位

何年かぶりに

風邪をひきました

それも

一旦完治したかに

思えたのに

数日後

ぶり返してしまうという

最悪のパターン

コロナの検査も

2回する羽目となりました

そして

何といっても

第1位は

ネット関係で

トラブルが

大なり小なりありました

十分な知識を

持たないまま

調子に乗って

もう少し

のめり込んでいれば

それこそ

取り返しのつかないことに

なるところでした

以前は

Facebook

よく

詐欺にあっていました

ネットは

上手に使えば

これほど

便利のいいものは

ありませんが

生半可な知識で

利用していると

とんでもない

落とし穴に

ハマることが

あるので

気を付けなければ

なりません

以上が

今年の5大ニュースです