ポケマスガチャで大当たり&ゲートボール快勝

早起きは

三文の徳と

言いますが

今朝は

まさしく

それでした

課金したら

3万6千円に

なるところを

最近

運営側で

ばらまかれた

無償のダイヤで

ポケマスガチャ

大当たりです

N・レシラム4体と

リーリエ・ルナアーラ1体

その他

初めて引く

★5ポケモン

三種三体

Getでき

出来すぎのスタートでした

何か

災いが

起きるのではないかという

不安的中

今朝のプログラム

ゲートボールに

蛇が参加しました

Mさんと

テンション下がるねって

言ってたら

順番で

蛇の次が

Mさんの

打順で

練習での絶好調が

水の泡と

化しました

蛇は

悪いことに

私のチーム

味方なのに

心の中で

外せ外せと

連呼してました

そのせいか

蛇は

最後まで

第一ゲート

通過できませんでした

それでも

W課長さんの

大活躍で

勝つことが出来ました

第一ゲート

通過すると

キャプテンである

私が

指示を出さなければなりません

第一ゲートについては

NsのⅠさんが

アドバイスしてくださった

おかげで

蛇に

話しかける

必要がありませんでした

もう一つの

災難は

A用紙の件です

悍ましいので

あえて

書き残しません

施設では

決して

悪いことばかりでは

ありませんでした

CPのY先生と

歓談できたことが

何よりも

良かったことです

食事も

昼はビビンバ

夜は鶏肉料理で

上々でした

まあその他にも

細々とした

出来事がありましたが

割愛します