イーブイの日

今日は

イーブイの日ということで

ポケモンマスターズEXで

ボタン・ニンフィア

実装されました

ニンフィアとは

フェアリータイプに

進化した

イーブイです

これは

スルーでいいかなと

思いきや

You tuberのシアさんが

絶対引くべき

SS級のバディースということで

渋々

引くことにした

そしたら

最初の11連で

無事引き当てることが

出来ました

それで

良かったこと

良かったのですが

その反面

これで

また

ゲームに課金が

止められなくなって

しまいました

今回のニンフィア

先行投資型ポケモン

近い将来

必ず

大車輪の活躍をするであろうと

いうことで

一押しだったようです