セクハラ未遂

それは

昨日のことでした

午後からのプログラムで

CPのY先生指導の下

DVDにあわせて

体操をしました

ダンストレッチという

ダンス+ストレッチ

みたいなものです

そこで

すぐさま

下ネタを

思いつくのは

私の悪い癖

ダン〇ト〇ッチなんてね

Y先生に

言っちゃおうかなとも

思ったのですが

思いとどまりました

全体の場では

清楚No.1の

Ⅰさんがいたので

口にするわけにもいかず

プログラムが

終了

そっと

Y先生の背後から

近寄って

言い放とうと

言葉が

喉から

飛び出る寸前

セクハラ未遂に

なりました

昨日は

何かと

話題にできる

ネタがあったのですが

残念ながら

忘れてしまいました

だから

話のネタと言っても

そんな仰々しい

ことでもないかと

思います

ああ

そうそう

体重が

2kg以上

減りました

夜食をとらない

甘い飲み物をとらない

アイスクリームを

食べない

たったそれだけで

効果覿面です

目標は

あと5kg減です

それでは

また

明日