またまた無くし物

今朝のことです

いつもの通り

ホームを出て

施設につきました

5分程度の

ルーティーンを

おえて

和室で

横になっていました

スマホ

ポケモンGO

画面を開いたら

近所の神社で

小銭が稼げそうだったので

行って来ました

再び

点呼の時間まで

和室で

横になっていました

そして

点呼の時間となり

ここまでは

あまり

いつもと変わらない

パターンでした

そして

プログラムが

始まるという

その時

異変に

気付きました

なんと

上着のポケットに

しのばせておいた

上の入れ歯が

ありません

和室に落としたものと

思いきや

見つかりません

記憶の限り

上着のポケットに

しまっていたのは

間違いありません

僅かな

可能性として

ホームに置いてきたという

せんもありました

しかし

施設から

帰って来て

部屋を一通り

探してみらところ

やっぱり

見つかりません

来月の9日午前に

歯科受診する予定です

さて

こんな感じに

始まった

今日

午前中は

イラストロジックするも

あと一歩で

コンプリートというところで

矛盾が生じるのです

入れ歯の件で

一から

やり直す

気にもなれず

それとは

別に

問題用紙を

もらっておいて

夕方にも

やろうかと

思いました

そんな今日でしたが

悪いことばかりでは

ありません

午後のゲートボール

流れ的には

私に分はない

と思いきや

相手のエースが

ミスショットの連続

立ち上がりこそ

しくじりましたが

伏兵であるⅠさんの

大活躍で

気が付けば

全員ゴールで

圧勝でした