兎に角眠たい今日一日

今日は

昨晩

十分

睡眠を

摂ったにも

かかわらず

一日中

眠たくて

仕方のない

日でした

昨日も

そうでしたが

施設について

ルーティーンを

済ませた後は

和室で

ゴロゴロしてました

午前のプログラムは

掃除でした

2階廊下を

担当しました

掃除のあとは

麻雀です

誰も

高い手を

あがらず仕舞いでした

午後は

健康倶楽部で

便秘について

学びました

この時間が

今日一番辛くて

舟をこぎながら

聴いていました

講義が終わって

和室で

仮眠

4時まで

眠っていました

その後も

ちゃちゃっと

スマホ

いつものゲームをして

再び

和室で

横になっていました

今も

少し眠気が

残っています