室内ゲートボールで盛り上がりました

やはり

ゲートボールは

W課長さんに

仕切って頂くと

とても

盛り上がります

今日は

審判を

務めながらも

慣れない

メンバーさんに

手取り足取り

ご指導されました

結果は

私が

リーダーを

引き受けた側の

惨敗では

ありましたが

楽しむことが

出来ました

ポケモンGO

伝説レイドを

蹴ってまでして

ゲートボールに

参加しただけの

価値がありました

夕方は

麻雀のお誘い蹴って

ポケマスしましたが

これも

正解でした

麻雀メンバーの一人が

疲れを訴え

私が代わりに

打つことになりました

これも

正解

さて

明日は

施設を蹴って

部屋に

引き籠って

悠々自適な

一日を

過ごすつもりです

明日

休むと言ったら

J君やMさんに

後ろ髪を

引っ張られました

施設を休む

一番の理由は

給食メニューです

鯖の梅煮と冬瓜汁が

苦手だからです

それから

買いたい本が

あって

ネットで調べたら

ホームから

結構

近いところに

大きな書店が

見つかりました

果たして

お目当ての本が

置いてあるでしょうか!?