ネタバレ サイコパス診断

最近

You Tube

サイコパス診断を

やっていたので

私も

受けてみました

1.色んな色をした

  ジュースが

  売られているとしたら

  何色を選ぶか

  私の答え

  透明な色

  毒が入っていなそうだから

  サイコパスの答え

  まさに

  私と同じ

  理由まで

  こう答えるのは

  妄想を抱いているから

  確かに

  統合失調症である

  私には

  妄想癖があります

2.恨みを抱いてる

  人に

  爆弾を仕掛けて

  自分が持っている

  リモートスイッチを

  押せば

  すぐに

  爆発させることが

  出来るとして

  どんなタイミングで

  スイッチを押すか

  私の答え

  他の人が

  巻き込まれないのを

  見計らって

  押す

  サイコパスの答え

  押すぞ押すぞと

  見せかけて

  相手が苦しむのを

  味わう

3.恨みを抱いた

  女性の家に

  押し込んで

  家族全員を

  皆殺しにするが

  そこにいた

  赤ちゃんだけは

  殺さなかった

  何故

  私の答え

  赤ちゃんを

  殺すだけの

  時間的余裕が

  なかった

  サイコパスの答え

  赤ちゃんは

  目撃証言できないから

  殺す理由がなかった

4.マンションのベランダで

  殺人現場を

  目撃したが

  その時

  犯人は

  自分の方に

  指をさしている

  何故

  私の答え

  次はお前だと

  脅している

  サイコパスの答え

  私が何階に

  いるのか

  数えている

5.ある男が罪を犯して

  逮捕されたが

  訊かれてもいない

  過去の犯罪について

  全てを話してしまう

  何故

  私の答え

  取り調べるので

  自白した方が

  罪が軽くなると

  考えたから

  サイコパスの答え

  自分の犯罪歴を

  自慢したいから