傘を忘れるところでした

今日は

昨日に

引き続き

午前中は

和室で

ゴロゴロしてました

W課長さんに

園芸に

誘われたのですが

断ってしまいました

なんでも

話によると

収穫した

野菜で

かき揚げを

作ったそうです

お昼は

給食当番で

午後からは

水曜午後

恒例のIMRのプログラムでした

これは

参加しないといけないことに

なっています

ちょっぴり

眠気を堪えて

CPのY先生による

講義を

聴きました

その後

今日は

受診日であることを

忘れるところでした

不愛想で有名な

主治医先生ですが

最近は

私に対して

とても

愛想が

いいんです

診察後は

スマホ

ポケモンゲーム

帰りがけにも

ファミマに

用事があって

立ち寄りました

すると

ポケモンGOのイベントが

発生中

でも

参加者が足りなくて

流れました

公園で

用を足して

帰ろうかという時に

PSWのAさんを

見かけました

挨拶しようと思って

後ろから

追いかけていくと

傘をお持ちでした

それで

自分が

傘を忘れたことを

思い出しました

結果

ほんのわずかの間

雨に降られて

傘を使っただけで

無用の用でした

明日から

早いもので

9月に

突入しますね

それでは

ご機嫌様

サヨウナラ

 

追伸

今日の帰りに

近所で

発生している

伝説レイド

ザマゼンダを

熟すことが出来ました