今日はまずまずの一日

いつものように

今朝も

午前2時頃

目覚めました

スッキリ

起きることが

できたので

早速

ポケモンゲームを

しました

約2時間かけての

ポケモン・ニャオハ

色違い厳選は

実りませんでした

しかし

その後

諦めていた

カジッチュが

大量発生していたので

色違い厳選をしたら

2体Getできました

そのうち

一匹が

証し持ちでした

朝食を

コンビニで

調達しようとすると

ポケモンGOの伝説レイドが

近所で発生していました

まだ

午前6時台だったので

果たして

人数が集まるか

不安でしたが

4人集まったので

レイドが成立しました

さて

施設では

といいますと

朝のメンツは

最高で

午前中は

麻雀してました

お昼の給食は

おろし山菜天ぷらそば

でした

午後からは

書道です

最近は

欠かさず

参加しています

とりわけ

事情がない限りですが

いつも

お手本なしで

一発勝負です

今日は

「天高馬肥」です

夕方は

音楽鑑賞です

ヘビの動向を

伺って

参加することにしました

聴きたいと思っていた

YOASOBIのアイドルが

リクエストされていて

いい感じでした

私のリクエストは

大脱走のマーチでした

夕方のメンツも

昨日とまでは

いかないまでも

優良可で評価すれば

優とはいかないまでも

良の上でした

夕食のたらこマヨネーズが

美味しかったです

それでは

また明日