イエローカードにレッドカード

今日

施設で

夕食前の

憩いの時間で

TelTelに

いろいろ

下ネタ言って

揶揄っていました

そこに

現れたのが

PSWのYさん

事情が

分かって

私に

イエローカード

提示されました

それに

対して

私は

負けじと

イーエロカードですか

と言ったら

Yさん

続けて

W課長さんから

レッドカードを

出してもらいますと

仰いました

TelTelさんは

どんなに

下品なネタでも

誹謗中傷するような

言葉の暴力を

ふるっても

笑顔で

受け止めてくれる

度量があります

さて

今日の大発見は

かかりつけの

病院が

アップしている

ホームページに

飛び切りの

美人さんを

発見したことです

個人情報保護の為

お見せ出来ないのが

残念です

それでは

この後

早速

パソコンに

その画像を

ダウンロードして

USBメモリー

保存することにします

また

明日も

よろしくお願いします