去年の今時分

去年の今時分は

喉風邪を

二度にわたって

ひきました

その度に

コロナウイルス

抗原検査を

余儀なくされました

いずれも

陰性反応で

不幸中の幸いでした

ところで

今日は

3か月に

1度の

治療計画面談でした

担当は

PSWのYさんです

体重も

量りました

69.1kg

前回量った時より

数百グラム

増加していました

70kgを

オーバーしていても

不思議でない

最近の食生活です

今日も

夜のおやつに

これ食べてしまいました

因みに

これは

昨年買ったものです

賞味期限が

2021.12.30

とあるのは

そういうわけです

さて

たまたま

ポケモンGO

立ち上げると

色違いアーケン

10キロタマゴから

孵化して

超ラッキーです

ただでさえ

アーケン

入手するのが

レアなので

色違いとなれば

更に

レア度が

高いのです