GARNET CROWなしでは生きていけない

お題「わたしの宝物」

韓国歌謡では

李仙姫が

英語の歌では

Olivia Newton-John

一番のお気に入りですが

私は

やっぱり日本人なので

日本語の歌で

Garnet Crow

他のどの歌よりも

好きです

私の人生で

Garnet Crow

何ものにも

代えがたい

宝物のような

存在です

残念なことに

2013年に

既に

解散してしまっています

今思うと

残念なのは

ライブに一度も

参加しなかったことです

しかしながら

離婚してから

以前よりも

遥かに

Garnet Crow

好きだという

気持ちが

高まったので

離婚前は

聴いている

音楽と言えば

断然

韓国歌謡ばかりでした

とりあえず

買っておいた

Garnet Crowのアルバムは

全く

聴くことは

ありませんでした

ところが

今は

Garnet Crowの曲なら

なんだって

お気に入りです

私の余生は

Garnet Crowなしでは

成り立ちません