丸刈りカットのみで490円

今日は

久しぶりに

遠出して

格安の床屋さんに

行って来ました

下ネタ好きの

お爺さん整体師に

教えてもらった

ネタがあります

今日

散髪で

3千円

取られたよ

なんだ

俺なんか

一発で

3万円も取られたぞ

なんて

下らない

話しは

おいといて

通常のカットのみは

980円ですが

丸刈りだと

その半額になるから

嬉しいです

難点は

先に触れていた通り

40分以上も

歩いていかないと

いけないことです

真夏や

雪でも降りそうな

真冬の日には

いくら安くても

ちょっと

行くのは

無理です

今日でも

日差しがあったから

まだいいけれど

北風が

冷たい日でしたので

難儀でした

ところで

今日

やっと

5万円の給付金が

口座に

振り込まれていました

貰えるものは

貰っておくとしても

最近の物価高は

それくらいの

給付金では

チャラには

なりません

厳しい

ご時世ですねえ