最近、鬱気味です

先週の土曜日くらい

でしたか

何をやっても

楽しめず

全てが

虚しい感じがします

だからといって

死んだほうが

マシだとは

思いません

でも

どうして

いいのか

分かりません

お喋りしている時は

気が紛れるのですが

一人に

なると

また

鬱になるのです

しかし

大勢で

何かをするということより

個人プレーのほうが

性に合っている

私です

指示されるより

自分の思いつきで

行動するのが

好きです

従って

日本の組織は

私に

相容れません

私の所属していた

宗教団体も

そこから

分派した

教会も

日本がオリジナルでは

ないのに

日本化されていて

好きになれません

俗に言われる

ホウレンソウ

即ち

報告・連絡・相談は

ケースバイケースで

常に

義務付けられたら

やってられません

以前にも

お話ししましたが

日本的なのが

嫌いだという割には

最近

韓国歌謡から

遠ざかって

惜しいことに

もう今では

解散してしまった

日本のアーティスト

GARNET CROWばかり

聴いています

倉木麻衣さんも

好きでしたが

最近は

全然聴きません

ZARDいきものがかり

囓ってはみたものの

ハマるところまでには

いたりませんでした

Olivia Newton-John

大好きで

CDたくさん

持ってますが

最近は全く

聴きません

YouTubeで知った

Crying Laughing Loving Lying

というナンバーが気に入りました

自虐的に

自分で自分を

揶揄している

そんなところが

この曲が

好きになった

理由です

さて

今日は

オシマイです

また

明日