ミス&ミセス人工頭脳

今日は

午後から

ゲートボールでした

いつもは

監督を引き受けていますが

精神的に

負担が大きすぎる為

単なるメンバーとして

プレイしました

相手チームの監督は

ミス人工頭脳ちゃん

私のチームは

NsのKさんが

監督をしました

私のチームメイトには

ミセス人工頭脳さん

両チーム

初のゴール達成

一方のミス人工頭脳ちゃんは

第一ゲートで

つまずいて

全くのいいとこなし

監督としての采配も

勘が鈍っていました

結果は

15対6で

私のチームが

圧勝でした

監督でないと

実に気楽なものです

当分

監督は

サボることに

しようかな~