鬱だけどツキはある

最近

鬱が続いています

そんな中

30分以上かけて

格安の床屋さんに

行きました

丸刈り

カットのみだと

なんと

490円

インフレの最中

値上がりしているのも

覚悟でしたが

前回と同じ

490円でした

散髪終わって

予定では

いつもの中華料理店で

お昼にするところを

なぜか

その気にならなくて

コンビニで

調理パン2つ買って

すませました

ずっと以前からの予定では

今日は

友達のM君と

鶴舞公園

ポケモンGO

イベントをするはずでした

しかし

鬱になってしまって

鶴舞公園まで

行く気になれなくて

断っていました

それが

たまたま

床屋さんからの帰り道にある

公園で

イベントが発生していて

渡りに船ということで

早速

イベントをクリアできました

ホームの近所でも

イベントがあるのは

分かっていましたが

時間を気にしながら

成立するか否か

分からない

イベントに

参加するつもりは

これっぽちも

ありませんでした

今日は

ラッキーと言うほか

ありません

鬱だけど

ツイているんです

それで

気をよくして

これまた

予定になかった

市・県会議員の選挙にも

行って来ました