知らぬが仏

知らぬが仏とは

何のことかと言えば

今日より

実走された

ポケマスのガチャで

サカキ&サイドン

確実に

入手できるのは

10STEP目だったことです

その為には

現段階でも

かなりの課金を

していますが

それでも

足りません

そうとは

知らずに

5STEP目で

入手できると思い込んで

実際は

5分の1の確率でしたが

結果オーライで

当たりのサイドン

Getできました

真実を知っていたのなら

そんなガチャ

回しては

いませんでした

ただでさえ

ポケマスに

行き詰っているところなので

5STEP目で

ハズレを引いたら

どん底

精神状態だったでしょう