サヨナラⅠさん!また逢う日まで

出会いが

運命というならば

別れというのは

宿命

全ては

別れ

暖かい空間とも

別れ

愛する人とも

別れ

出会いは

いつも

別れを残し

別れは

いつも

淋しい悲しさを

残すもの

今日

金曜日は

Ⅰさんと

給食当番です

月曜日から

木曜日までは

作業所で

施設には

来ません

それが

今日

もう

来月からは

金曜日も

働きに出ると

仰いました

Ⅰさんというのは

一言で言えば

清楚

器量よしで

優しくて

控えめで

働き者

Ⅰさんを

悪く言う人は

いないでしょう

そんな淋しい話とは

うってかわって

今日は

ツイていました

伝説ポケモンアクジキング

色違いGet出来ました

通常のアクジキング

色違いのアクジキング

いずれも

ポケモンGOにて

ところで

今日は

いつも

分からないことを

色々

教えて頂いている

Sさんに

私が教える番になりました

ポケモンGOの運営である

NianticとAmazonPrimeが

コラボしていて

定期的に

特典があることを

Sさんご存知なくて

そのことを含めて

ポケモンGOのことで

2,3情報提供できました