施設に通う三大目的と今日という日を振り返って

まず

今日の出来事から

話します

ポケモンGO

プレイヤーにとって

嬉しいのは

色違いを

捕まえることと

個体値と呼ばれる

ポケモンの評価の値が

100%であるのを

捕獲することです

それで

今日は

昨日Getした

ガラルポニータ

色違いに続いて

個体値100%も

入手することが

できました

フィールドリサーチと呼ばれる

クリアすると

アイテムや

確定で

ポケモンを捕まえられる

ボーナスがあるのですが

今日は

このフィールドリサーチから

手に入れることが

できました

話しは

昨日のことに

遡るのですが

シカリさんから

記憶力が

凄いと

褒められて

いい気になっていましたが

一つ

忘れていたことが

ありました

それは

茶店を後にして

冷たい焼き芋

500円

食べていたことです

さて

今日は

月曜日

かつ

雨の日で

カーペンターズ

Rainy days Mondaysじゃありませんが

施設の参加者が

午前・午後が

20名を割り

夕方が

\left(\sqrt{2}\right)^{6}

=8人でした

お昼の給食は

いつもの通り

当たりのメニューで

ご飯・タンドリーチキン・キャベツの千切り

そぼろ春雨・カボチャのポタージュ

でした

夕食も

いつもの通り

良でもなく

不可でもない

思い出したくもないけれど

オレンジゼリーが

ついていたので

ギリギリ

可でした

そんな話題に

なったところで

施設に通う

最大の目的は

昼食と夕食が

無料で頂ける

ことです

二つ目が

スタッフさんや

利用者さんと

心の交流ができることです

そして

現在は

三番目の目的として

美人三姉妹である

W課長さん

PSWのYさん

CPのY先生に

お目にかかることです

そして

今思い出した

今日の出来事で

体重測定の件です

昨日散々

暴飲暴食に

明け暮れたので

間違いなく

70kgオーバーと

思いきや

前回よりも

逆に減少していて

68kgちょっとでした

今日は

PSWのYさん

お休み

明日は

CPのY先生

お休み

ちょっと

淋しい

施設

今日も

割と

長めのログと

なりましたが

最後まで

読んで下さいまして

どうもありがとうございました

また

明日も

よろしくお願いいたします