昨晩から風邪気味

昨晩から

風邪気味です

にもかかわらず

午前5時くらいから

ゲームしましたが

やはり

実らずでした

微熱があったら

休もうかと思い

検温を繰り返しました

はかる度に

少しづつ

体温が上がりました

それでも

Max36.9℃

仕舞に

体温計の電池が

きれてしまいました

電池交換したら

36.8℃

仕方なく

施設に向かいました

寒い中を

歩いて行って

どうかなと

思いましたが

受付での

検温は

やはり

36.8℃

午前のプログラム

W課長さんが

引率の散歩と聞いて

参加しました

さて

今日はお昼の給食当番でした

担当が

二人しかいなくって

3人手伝いが必要でした

でも

後片付けの食器返却

担当したら

W課長さんが

付き添いで

ラッキーでした

でも

午後からのゲートボールに

ちょっぴり

強引に誘われてしまいました

それでも

参加しただけ

楽しめてよかったです

それから

今日は

以前

頂いた

腕時計のデジタル表示が

されなくなったことを

聞いて

YYさんが

またまた

腕時計を

プレゼントしてくれました