手書き漢字ひらがな転換アプリ

今日

W課長さんに

夭逝の

読み方を

教えてと言われました

W課長さん

今日スマホ

ご自宅に

お忘れのなられての

ことでした

私も分からなくて

スマホ

ググっても

ビンゴしません

それで

PLAYストアで

手書き漢字ひらがな転換アプリ

というものを

インストールしてみたら

一発で

「ようせい」と出ました

さて

ちょっと

以前まで

続いていた

鬱から解放されて

睡眠も十分とれて

将棋やオセロで

強敵を

倒すことも出来ました

夢でも

家内が優しくしてくれて

人間

気の持ちようで

どうとでもなることを

再確認しました